SSブログ

「贋作 桜の森の満開の下」チケットリセール [チケット]

昨日、先行抽選で当選していた「桜の森の満開の下」チケットを発券しました。
チケットに、「当日本人確認書類を持参ください」と書いてありました。
今のところ大丈夫ですが、もし急な仕事等で行けなくなったらどうしましょう?
人気の公演なので、譲ると言ったら喜んで引き取ってくれる人はたくさんいそうですが、本人確認するかもしれないと思いますと譲れません。
本人確認やっぱりするのかなぁ、、
と、
野田地図のホームページをみにいきますと
3CFA3E5C-6B54-4CB9-BA45-F60C80629B48.jpeg
「チケトレ」でリセール可能とのこと!
チケトレは利用したことがありませんが、リセールって必要ですよね、特に最近は先行抽選がかなり早い時期にあり、チケット確保しても先の時期なので、予定が変わることはよくあります。
また、ファンクラブ購入チケットも先行申し込みが早いので、ファンクラブ内でリセールできたら良いと思います。

先行申し込みが早いと、公演をみてからリピートしたかったり、うっかりチケット買い忘れて間際にチケット購入したいと思ってもチケット買えない、、、となってしまうこともあり、そういうときにリセールで購入できたら嬉しいですよね。

チケット転売はだめ!というだけでなく、リセール案内をしてくれた野田地図、さすがです。

nice!(16) 
共通テーマ:演劇

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。