SSブログ

「エリザベート 」チケット最終結果。そして当選落選中止に悲喜交々。 [ミュージカル]

色々ありすぎて精神的に夏バテ気味(^◇^;)
B9997E5B-3B1A-43E0-A2EB-2E8B8D7BF4D7.jpeg
「エリザベート 」、残り1箇所のファンクラブ抽選結果が3回分希望を出して全滅、、、(涙)
やむなく、チケットぴあのぼったくりもとい特別チャージ料金有りスペシャル S席とA席をそれぞれ1回分申し込みして、めでたく?スペシャル S席当選しました。
これにて「エリザベート 」チケット獲得終了。
初日 S席と、11月土曜日マチネA席2枚、平日マチネスペシャル S席の、3回分取れました。
立石ルドルフ回が無いのが残念です。

本来なら明後日は花組「巡礼の年」友の会貸切公演を観に行く予定でしたが中止になりまして。
次回は来月末近くの予定ですから当分生観劇は無い感じです(^^;;
中止になっていなくてもちょっと生観劇は躊躇したかも、、
59B1E996-CF4E-4CEA-96AD-3B28E835BB27.jpeg
宝塚は東京「巡礼の年」、大劇場「グレートギャツビー」、シアタードラマシティ「心中恋の大和路」、と中止になり、かろうじて梅田芸術劇場「オデッセイ」が上演できている状況です。
「オデッセイ」は千秋楽8/7に予定されている配信を楽しみにしているので、、、なんとか完走してほしいです!
86F9AAA9-F678-4C95-A7BC-FB28EC8D3FE0.jpeg
「蒼穹の昴」東京宝塚劇場のチケットはカード会社貸切公演を2回分とれました。
27C363D2-7D24-428C-AE86-7736667E50B7.jpeg
「ミスサイゴン」はキャストを一部変更して本日開幕したようです。
6DF3EE45-2EF4-46C6-864F-F53B99378E99.jpeg
「エリザベート 」もやっと3回分取れたけれど、実際に観れるかその時にならないとわかりませんよね。
ああ、ほんとにコロナがうらめしいです。。

nice!(15) 
共通テーマ:演劇

nice! 15

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。