SSブログ

星組「めぐり会いは再び」セディナ貸切公演 [宝塚]

本日は
33A2AECD-5537-4EBB-B681-735F1548180F.jpeg
星組「めぐり会いは再び」を観てきました。
ガイズ&ドールズ」チケットが2回紙切れになったこともあり、劇場での観劇は先月10日の「夢介千両みやげ」以来です。
「ガイズ&ドールズ」は博多座で開幕出来たのに、今日開演直前に中止になったそうですね、、、(>_<)
933DCDF7-A4C9-4670-B2FC-9EB2B8764341.jpeg
今日は劇場に着いてからも、無事開演になるかドキドキしていました。
千秋楽までなんとか頑張ってほしいです。
E65FD65B-D2DF-4AA8-A510-37D3BFD933D8.jpeg
セディナ貸切公演、マチネ。
1階上手側かなり前の列でした(^^)
6664E219-59C4-4DCB-BA57-6EC4D4445711.jpeg
スカステ等で一応大体の情報は仕入れていて覚悟はしていたのですが

、、、わちゃわちゃしていて「???」な感じで(⌒-⌒; )
賑やかな舞台から置いてけぼりされてる感ありありな、、、
申し訳ないけど礼真琴さんの歌しか良いところ無いような(すみません、、、

つくづく感じますけど
星組、演目運ないですよね今のところ、、、。
(ロミジュリは良かったですが)

せっかく歌うまな礼真琴さんと、ドレス姿が超可愛い舞空瞳さんがいるのに、、、、。

銀橋できらきら輝くトップ2人を観て、

月組で上演予定の「グレートギャツビー」は星組が良かったんじゃないかな、、、と思いました。
月城かなとさんのギャツビーはともかく、
デイジーは海乃美月さんだとちょっと老けてるかな、、(^_^;)と、、、(すみません
舞空瞳ちゃんのデイジー、良いと思います、観たいです。
礼真琴さんはヘタレな少年はもういいから、野心で這い上がっていくギャツビーみたいな青年を演じて欲しいです。
13B2BDFD-6380-4E3E-B37B-61DC6F99C5B9.jpeg
ショー「グランカンタンテ」は、良かったけど、歌うまな礼真琴さんを魅せるばかりで、もう少し、色々なジェンヌさんに魅せ場を作ってあげて欲しかったな、と。
星組って、スカステポスターで物議を醸しましたが、唯一「2番手」不在アピールしているじゃないですか。

今日観劇した感じでは、瀬央ゆりあさんに普通に2番手羽背負ってもらって良い様子でしたけれどね。。。。

星組は、もっと礼さん以外のキャラも出していって、2番手も作って?組としてのまとまりを頑張って欲しいです。
今は礼真琴さん頼りな感じ。。。
そのくせ良い演目はこない不思議σ(^_^;)

色々考えちゃった星組観劇でした。

nice!(16) 
共通テーマ:演劇

nice! 16

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。