SSブログ
コスメ ブログトップ

ロクシタンシアーホイッブクリーム [コスメ]

10/23発売開始したロクシタンのシアーホイッブクリーム。
先着で可愛いふわふわポーチやトートがもらえるので、ロクシタンオンラインで予約購入しました。
ロクシタンといえばシアーバタークリーム、ですが、そのシアーバタークリームがホイッブクリームのようにふわふわになったのが今回のシリーズです。
みためが本当にホイッブクリームなので、思わず食べたくなります(笑)
軽くなめらかにお肌に浸透して、心地良い(*´∀`)
これから乾燥する季節になりますので、重宝しそうです。
クリスマスコフレも色々なところからでるシーズンですから、年末にかけて支出が増えていきます。。。

nice!(8) 
共通テーマ:美容

ケラスターゼオレオリラックス [コスメ]

お肌と同じくらいケアが大事な髪。
ケラスターゼオレオリラックスシリーズ。さらさらつやつやになります。

nice!(1) 
共通テーマ:美容

CHANELルブランシリーズ [コスメ]

ついこの前まで保湿対策していたお肌ですが、今度は紫外線対策です。
CHANELルブランシリーズの下地、ファンデを購入。
ついでにルージュも買いました。
今日は時間がなかったので、今度は化粧水等も揃えようと思います。

nice!(1) 
共通テーマ:美容

ロクシタンのネイルオイル [コスメ]

爪の根元がかさかさしてきました。
ハンドクリームの保湿だけでなく、オイルの潤いも必要、ということで。

ロクシタンのネイルオイル。
先端が筆先になっているので、爪の根元に塗りやすいです(^.^)
nice!(3) 
共通テーマ:美容

ロクシタンシアバター [コスメ]

冬の乾燥対策といえばこれですよね。
ロクシタンのシアバターハンドクリーム、リップクリーム。
知人にプレゼントも購入。
ショップ紙袋も可愛いです。

nice!(0) 
共通テーマ:美容

ポーラBAプレミアムコレクション [コスメ]

今年一年間のクレジットカード利用でためたポイントで交換した商品券で、クリスマスコフレを買いました。
このためにポイントためていたようなものです。化粧品特にB A は高いので。。
ミラー付のコスメボックスに、クリームの現品やハーフサイズのアイクリーム、新発売の美容液グランラグゼⅡ6包他が入っていて、とてもお得です。
お得といっても42000円ですが(^-^;
商品券でなければなかなか買えません。
いい化粧品なので、大事に使います、

nice!(1) 
共通テーマ:美容

CHANEL秋の新色 [コスメ]

夏のファンデーションがもうじき無くなりそうなので、CHANELに行きました。
しっとり系のヴィタルミエールエクラコンパクト。スポンジだけでなくブラシも付いています。
そして、「美的」で一目惚れしたレキャトルオンブルの新色、43ミステール。カーキの色みが美しいです。これにあわせて、カーキのアイライナー、スティロユーウォータープルーフ104。更に、クリーム状のつやつやなチーク、ルブラッシュクレームドゥシャネル62。淡いオレンジです。
急いでいたので、これで切り上げましたが、チークに連動したルージュも買わなきゃ、とあとで思いました。
明日の仕事帰りに買おうと思います。
シャネルはケースも美しく、ついつい大人買いしてしまいます。
nice!(0) 
共通テーマ:美容
コスメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。