SSブログ

「エリザベート 」抽選結果(途中報告その2) [ミュージカル]

昨日、四箇所申し込みしたFCのうち3番目の「エリザベート 」抽選結果が出ました。
8EF14561-2518-4DDB-BA90-93C847396B6C.jpeg
C→土曜日マチネを申し込みして、A席で当選。
嬉しいんだけど、同じFC会員の友人たちに聞いてみたら「A席で当選」率がかなり高い!
 S席あまり持ってないんかーい。
、、、同じFCの方なら誰のFCだかわかると思います。、はい(^^;;
、、、まあ、大好きな土曜日マチネが取れたからいいんですけどね、、、。
初日が取れたFCは、申し込み時に登録していたクレジットカードで当選と同時に自動的に決済されていましたが
今回はコンビニ払いで、現金かそのコンビニの電子マネー決済のみ。

え、今どき現金なの?←またもや驚き

私はA席2枚だから2万+手数料でしたが、複数当選した方、けっこうたいへんかも?
しかも支払い期限が抽選結果が出て5日以内なんですよ。

、、、文句がましいですが、いえ、当選有り難かったですよ。ありがとうございます。

そういえば。

今回、当選と同時にクレジットカード決済されたFCは、今日の「ガイズ&ドールズ」千秋楽チケットを購入したFCなんですが、
中止で払い戻しの連絡をみてビックリ!
「チケット返送や払い戻し申請等お手続き不要です。登録いただいている住所宛に◯月◯日までにチケット代の郵便普通為替を送ります」とのこと。
なんてスッキリとわかりやすくてラクなの!
素晴らしい(^^)

さて。
A9048FDE-3B19-45E4-9285-448D573B3729.jpeg
本日は「ガイズ&ドールズ」東京公演千秋楽。
、、、のはずでした。
博多公演はなんとか上演できますように。
そして、またいつか再演で観れますように。





nice!(14) 
共通テーマ:演劇

nice! 14

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。