SSブログ

祝完走!雪組「オデッセイ」 [ミュージカル]

配信日が千秋楽なので無事に観れるのか毎日ドキドキしていましたが
AC91CD42-17C1-4338-873D-107619CBF1D8.jpeg
雪組「オデッセイ」、完走して無事に千秋楽を迎えることが出来て、配信で観ることが出来ました!(≧∀≦)

宙組「カルトワイン」が東京での千秋楽での配信予定が中止になってしまい、配信も無くなってしまっていたので、今回もどうなるか、、、本当にハラハラしました。

今回の「オデッセイ」は幸運にも配信されましたので、たぶんBlu-rayも発売されることと思います。
が、「カルトワイン」はその後公式からのお知らせが無いので、収録してない・Blu-ray発売は無いということなのでしょうか、、、
これはたいへん悲しいです。

今回の「オデッセイ」がたいへん運が良かっただけで、今後も収録予定日が中止になるなんてことは考えられますよね、、、
有観客での収録を予定しつつ、事前に舞台稽古完了した時点で無観客収録もしておいていただけたら、、、と思います。
製品化は難しくてもスカイステージ等で放送することな可能じゃないでしょうか、、、

ライブ配信の感想はあらためて書きたいと思いますが、
ひとつだけ、これは今言いたい。

咲ちゃん泣きすぎ!

、、、批判ではありません、
舞台挨拶で咲ちゃんの言葉や涙に感動しましたが

初日舞台挨拶で既に、中止になった国際フォーラム公演への想いを語り涙していたので

千秋楽は、当初は出演予定ではなかったけれど新たに出演することになった方々と頑張ったことを笑って語って欲しかった。

私はそう思いました。

nice!(15) 
共通テーマ:演劇

nice! 15

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。