SSブログ

生観劇はやはり良い!とにかく楽しい「ヘアスプレー」 [ミュージカル]

昨日は雨が時折り強く降るなか池袋へ。
78FC61BE-53D2-49D7-B1BD-E024F13D8CA2.jpeg
東京建物ブリリアホール
「ヘアスプレー」
久しぶりの生観劇です!
花組「巡礼の年」が中止続きで手持ちチケットが全て紙切れになり(涙)、とうとう初めて宝塚の本公演の生観劇が出来ないという事態になりまして。
その「巡礼の年」東京千秋楽の配信や月組「グレートギャツビー」大劇場千秋楽の配信は観ましたが、ブログ書く気力が出ませんでした。
68523A79-AAA8-4934-8C6F-99034B16401F.jpeg
実は「ヘアスプレー」も初日公演もチケットが取れていましたが、中止になり(涙)
もう1枚取れていた24日(土)マチネで、やっと観れました(^^)
無事に幕が上がることの有り難みをヒシヒシと感じました。
4B5B190A-5D94-43E1-B39B-5DA71F55D663.jpeg
今回のお席は2階最前列A列ほぼセンターで、私好みの席。よーく観れて、私的には最高でした。
3階は最前列だと手すりが視界に入ってしまうんですが(改善されたかしら?)2階は問題ないです。

渡辺直美ちゃんはビヨンセのマネを観た記憶しかなく、歌はどうなのかなぁと思ってましたが、
すごく可愛い歌声で、ビックリしました。
頑張ったんだなぁ。
彼女だけでなくキャストがみなハマっていて、曲はどれも良くてダンスはキレっキレで、
楽しくて最高でした!
久しぶりの生観劇がこの演目で本当に良かった、沈んでいた気持ちをアゲてくれました。

山口祐一郎さんがね、、、
あの、黄泉の国の素敵なトート様だった山口祐一郎さんが、、
ポッチャリ可愛い、主人公のママに(笑)
その旦那様が、
トート様にエリザベートを奪われたフランツ、石川禅さん!
このお二人は色々な演目で共演されているので、その他にも色々な役柄が頭のなかをぐるぐる回りました。
「ラカージュオフォール」をこのお2人で観たいなぁ。

もう一度観たいです。
もっとチケット申し込みしておけばよかった。

明後日は「グレートギャツビー」のチケットを持っています。どうか、このチケットも無事に使えますように、、、。


nice!(17) 
共通テーマ:演劇

nice! 17

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。