SSブログ

「エリザベート 」抽選結果(途中報告) [ミュージカル]

7月になりました。
毎日とても暑いですね。。。
84FEF88B-AE93-4F23-8B2B-BC40AF780A1E.jpeg
「エリザベート 」ファンクラブ4箇所先行申し込みしたうちの2箇所の抽選結果が出ました。
全て S席で
A→平日マチネ1回、土曜日マチネ1回、帝劇千秋楽、の3回分申し込みして全滅(涙)
B→帝劇初日1回のみ申し込みして当選!
1勝3敗でした(^_^;)
、、、でも、初日 S席当選は嬉しいです!
この日は花總山崎ペアで、山崎トートデビューが観れます(^^)
、、、とは言え、
コロナ禍の現在は、チケットが取れたとしても

観れるかどうかは当日までわからない

、、、というドキドキがつきまといます。
仕方ないとはいえ、これが辛いですね。

「千と千尋の神隠し」は大千穐楽や配信等のキャストが変更されました。

「ガイズ&ドールズ」は残りの帝劇公演と千秋楽を迎えることが出来るかまだわかりません。

祈るしかないです。。。

nice!(16) 
共通テーマ:演劇

nice! 16

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。