SSブログ

朝美絢さん2回目東上「海辺のストルーエンセ」 [宝塚]

2013764A-0715-4690-8685-2703BE1C2C87.jpeg
明けましておめでとうございます(違う
昨年10月以降更新ストップしていましたが、ゆるりとまた投稿していこうかと思いました。
空白の4ヶ月(笑)の間にも観劇はしていましたので、少しずつ振り返り投稿していく予定ですが

まずは最新の観劇記を、ということで。
9F72D4F9-5097-465B-9BF3-BA9F7D5705E2.jpeg
山下公園近く、KAAT神奈川芸術劇場は、みなとみらい線日本大通り駅より徒歩5分。
雪組別箱公演朝美絢さん主演の
D9D43EF6-8F63-402E-B4A1-19856518335A.jpeg
「海辺のストルーエンセ」観劇しました。
まさに海辺。
このポスター画像が公開されてからずっと開幕を指折り数えて待っておりました。
が、チケットは友の会ではとれず、他組チケットと交換してもらって必死に集め、2/3〜2/12の公演期間中に初日と千秋楽+2回、計4回観劇出来ました。千秋楽は前日ぎりぎりに交換してくださる方がみつかり無事ゲット、本当にチケット交換サイトってありがたいです(涙)
+配信回も観ました!
FB757380-1D61-4E38-9616-ED0AAB9DAA9D.jpeg
雪組は12/25まで東京宝塚劇場で「蒼穹の昴」を上演していました。
こちらに関してはまた後日振り返り感想を書きたいと思います。
E870A07B-B9AB-4226-BA3B-308EBD7BF8D4.jpeg
私はたまたま1階後方下手、1階後方上手、1階前方センター、1階前方上手、と1階の色々な場所で観ることが出来ました。

2/24から梅田芸術劇場シアタードラマシティでの上演が控えてますので、詳しい感想はそちらが終わってから書こうと思います
(シアタードラマシティには行けないのですが、、、涙。

ざっくりした感想は、、、

朝美絢さんはやはり素晴らしい!
ということです。
期待値上げてましたが
余裕でひょい、と飛び越えてくださいました。

当たり障りなくフィナーレについて書いておきますと、

相手役の音彩唯さんとの並びが美しく、歌声の相性も良かったです。
色々書きたいことがあるのですが、どこまで書いてもいいのか悩んでまして(笑)
まあ、個人のブログだから書いてもいいですかね。

朝美絢さんトップのその日を確信しつつお待ちしています(╹◡╹)言っちゃったー。


nice!(14) 
共通テーマ:演劇

nice! 14

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。