SSブログ
モバイル ブログトップ

Xperiaz2 [モバイル]

予約して機種変更を済ませました、Xperiaz2。
パープル、綺麗です。
機種変更前に、おサイフケータイの機種変更手続きを済ませ、アドレス帳のバックアップをするのもひと手間ですね。
支払いは分割にしたのですが、頭金というものが5400円。
そしてこれがいつも購入者を惑わせる、割引オプション!
dビデオ、dアニメ、dヒッツ。
DCMXミニ申し込み。
nottv加入。
おすすめパック加入。
あとで無料期間中に解約すれば大丈夫です、と簡単に言われますが、本当にすぐ解約しておかないと、
540円、432円、540円、432円、1188円、と、月額料金がかかってしまいます(^^;
月額3132円ですよ、うっかり解約しわすれたら、割引5400円なんて得したぶん、すぐに消えちゃいますよ(笑)
確信犯的割引です。
早速解約しましたよ。。。
でもこれって絶対うっかりしてて請求されちゃうひといると思います。

さて。
画面は広く、確かにバッテリー長持ち。
本体は気に入りました。

早く操作に慣れなくては。。


タグ:xperiaz2 docomo
nice!(14) 
共通テーマ:日記・雑感

docomo夏の新製品スマホ [モバイル]

愛用しているスマホが最近危なくなってきているので、docomoで新製品出たタイミングで機種変しようと思いました。。。が。。。
悩みますねぇ。
フラッグシップのXperia Z2がいいんでしょうけど、SHOPの見本見ると大きい。
もう片方のXperiaはちょうどいい大きさだったけど、バッテリー容量が小さい。。
ディズニーにしちゃおうかと思ったものの、いや、ディズニーは恥ずかしい(*ノ▽ノ)
いっそiPhoneにしちゃうとか。。。
(^-^;うーん、どうしよう。

nice!(3) 
共通テーマ:ショッピング
モバイル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。