SSブログ

「ガイズ&ドールズ」東京千秋楽も中止に。 [ミュージカル]

感染者数が増えてる様子をみて半ばあきらめてはいましたが、中止のお知らせは辛かったです。
DE577034-D8F9-4DC3-8437-D30723E07440.jpeg
「ガイズ&ドールズ」明後日の東京千秋楽も中止に!

カンパニーの皆さんのお気持ちを思えばまた辛いし、
素晴らしいこの作品をもっとたくさんの方々に観て欲しかったと思えば更に辛く(涙)

一度でも観れた私は幸運だったと思いますが、
千秋楽はかなりの良席だったからショックではあります。

今日は
4BF0E0F0-CD49-41EE-B363-78474D8B7C2A.jpeg
星組セディナ貸切公演のチケットが来たのですが、これもかなりの良席で。
でも心から喜べないのです、、、
こんな状況だと、今のところ順調な星組公演も当日観れるかわからないから(^◇^;)

コロナめー!しつこいぞ。

年明け中止になった雪組のリベンジ公演「オデッセイ」はなんとか上演させてあげてください神様、、、。
私は遠征できないから配信を楽しみにしています。。。

リベンジ公演といえば帝劇「ミスサイゴン」も、なんとか上演させてあげてほしいです、、、。

今夏は観劇出来れば奇跡ですね、うん、そう思って心を落ち着かせます。
708B2724-1C6E-413B-9F81-1B70642F2D84.jpeg
グランフロント大阪に行きたい、、、。

nice!(13) 
共通テーマ:演劇

nice! 13

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。