SSブログ

「エリザベート2022」追記と古川雄大さん「LUPIN」 [ミュージカル]

前回の投稿で追記です。
C5559F26-4558-44C4-AE7E-45768D5FBD4A.jpeg
上山ルキーニの他に、甲斐ルドルフもお初でした。
甲斐ルドルフは体格がよくて意思が強そう。どちらかというと私の思い描くルドルフ像は線の細い気弱そうなルドルフなので、ちょっと違和感覚えましたが甲斐翔真くんはレミゼのマリウスなんか良いかも?

「エリザベート2022」を思い出して懐かしんでいるところに、小池修一郎先生の新作のお知らせが。
8483CF37-6A39-4934-A644-336D57B5CD60.jpeg
LUPIN」カリオストロ伯爵夫人の秘密、ですって?
面白そう!
「エリザベート」でトートを演じた古川雄大さん単独主演です。
カリオストロ伯爵夫人が誰になるのか等他のキャストが気になりますねぇ。
楽しみです。

nice!(13) 
共通テーマ:演劇

nice! 13

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。