SSブログ

明日ガイズ&ドールズ開幕!そしてanan [ミュージカル]

Amazonで予約していたananスペシャルエディションが
8A3D43CA-932D-41C7-BE10-2C4C6BA18910.jpeg
先程届きました!
このツーショット、お2人を宝塚在団時応援していましたので嬉しいです。
元男役トップスターは退団後女優としての道を歩むのはたいへん難しいのではと思いますが、このお2人はノープレプレム!ですね。
6BC700E3-436B-4576-829B-284EBD6A625D.jpeg
いよいよ明日、お2人が共演する「ガイズ&ドールズ」が開幕します!
井上芳雄さん浦井健治さん他豪華メンバーのキャスト陣、ワクワクが止まりません。
私は開幕2日目の明後日に観劇予定です。

宝塚ではいま2番手羽問題でファンがざわついている感じです。
誰もが推しジェンヌがいて、いつかはトップに、、、と望んでいる方も多いとは思いますが、
5組しかないのでトップは5人。
そして、トップに限りなく近いだろう2番手羽を背負うのも5人です。
各組の状況等で色々あるでしょうし、予想や希望で騒いでも、AKBのようなファン投票があるわけでもなく決めるのは劇団ですし、

必ずしも、人気があるからトップになる、ということでもなく、また、ファン同士ジェンヌさんをあれこれ比べたり時にはけなしたりしてますけど、誰かと比べて決めているわけでもないでしょう。
また、
トップや2番手3番手等関係なく、みんなそれぞれ頑張っているんです。
自分が応援しているジェンヌさんを思うあまり他のジェンヌさんを批判したり傷つけるような言動は控えて欲しいな、みんな「好き」に集中すればいいのに、「憎い」「気に食わない」に異常にエネルギーをつかう方が若干いるんですよね、、、
匿名掲示板なんか酷い発言が飛び交ってるそうです。まあ、見ませんけどね(^^;;


C4A7E393-FA75-44B0-931D-B1C56A6B7104.jpeg
実は昨日また雪組「夢介千両みやげ」を観に行きまして(笑)。セディナ貸切公演でした。
C522FD68-DF8D-4527-BED6-B04ECD4461C5.jpeg
なんか、癒されました(笑)
雪組は平和であってほしいです。
久しぶりに下手側から観ましたが、私の場合は上手側が有難いようです。
9D5C2EE3-0224-4031-AE8A-73C6FD90385B.jpeg
夢介もショーも、だいたいの歌が歌えるくらい覚えちゃいました(笑)
A1B579D5-4BD7-4F0D-BFC0-EDC69EC7AFBC.jpeg
今週末が千秋楽ですね。
雪組だけでなく、宝塚全組が平和でありますように。

nice!(14) 
共通テーマ:演劇

nice! 14

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。