SSブログ

「ガイズ&ドールズ」公演中止の涙。 [ミュージカル]

久しぶりの更新です。
先週は
45FCC7A8-1D65-4D3E-AAEC-9687D2082C2C.jpeg
宙組「カルトワイン」千秋楽公演を観劇予定でしたが体調不良でチケットを知人に譲り断念しました(涙)
プログラムもキャトルレーヴで購入済みだったのですが、、、
配信されますが平日昼間なので観れません。
配信はなるべく土日に設定してほしいなぁ、、、残念です。

さて。
65EACB8D-F4C5-4D31-BA49-66874E42F12F.jpeg
本日は「ガイズ&ドールズ」2回目の観劇予定日でしたが、中止になってしまいました。
先週末の明日海りおさんファンクラブの貸切公演(私は外れました)が当日中止になり、帝劇まで行って中止を知った知人は特典を貰って帰ってきました。
その後の中止期間が延びたかたちです。
、、、でも、そうなると
帝劇公演は公演予定の半分くらいは中止になるんですよね。
大人気公演で完売した公演ですから、観れなくなった方々はたくさんいらっしゃると思います。
辛いですね、、、
657F76DB-29EA-4DD7-9685-25CD93418AF1.jpeg
私はあとは千秋楽公演のチケットを持っていますが、無事に千秋楽を迎えることができますよう祈ってます。
望海さん、、、
宝塚在団時の雪組公演「ワンスアポンアタイムインアメリカ」の悪夢を思い出しました、、、
中止、中止、が続いて、私のチケットは都度紙切れになり、
前楽公演を奇跡的に観れた時は本当に泣けてきました。

まだまだコロナで公演中止ということがあることに、胸が痛みます。
公演関係者の皆様のお気持ちを思うと、、、。

今日は家にこもって仕事します(涙)

nice!(15) 
共通テーマ:演劇

nice! 15

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。