SSブログ

「グレートギャツビー」セディナ貸切 [宝塚]

月組「グレートギャツビー」、観れました。
96727DBA-69C9-441C-AC36-4B7C6B475E6F.jpeg
花組「巡礼の年」が中止続きで観劇出来なかったので、東京宝塚劇場での観劇は7月の星組「めぐり会いは再び」以来です。

584843FC-B7A3-48FE-84FF-CD1063AA1929.jpeg
セディナ貸切公演、9月27日マチネ。
宝塚友の会ではチケットが取れなかったので、セディナ様に感謝!です。
D45E0B65-3746-44F5-8042-E70607702DB9.jpeg
やはり配信で観るのと劇場で観るのは違いますね、舞台から伝わる熱い想いが深みを増します。
月城かなとさんのギャツビー、とても良かったです。
また、月組は皆さん素晴らしくお芝居が上手い。
鳳月杏さんは安定の渋さ、重厚さ。
25DDD587-03A5-4CAB-B47B-73AAF9FC04F8.jpeg
席も前方のたいへん観やすい席でした。
9745485C-D56C-488D-A188-0B9BF970B311.jpeg
もうコロナで公演がストップしませんように。。
宙組「HiGH&LOW」も雪組「蒼穹の昴」もチケットを確保しています。
そして
C8326B91-6F73-4D04-8FB1-7CD01B636C2D.jpeg
月組「ブラックジャック」のチケットも取れました!。゚(゚´ω`゚)゚。
これも楽しみー。

nice!(14) 
共通テーマ:演劇

nice! 14

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。