SSブログ

望海アデレイドがキュート!「ガイズ&ドールズ」 [ミュージカル]

仕事帰りに帝劇へ。
A440AAED-C2A8-4DF8-8247-03369D0EA041.jpeg
「ガイズ&ドールズ」
6月10日ソワレ。
18:00開始のソワレは時間に余裕をもって行くことが出来ず、既にロビーではグッズ購入の長い列ができていました。
AF8892E5-D148-4005-B515-B053241743CE.jpeg
ぴあのスペシャルA席で、1階のA席の最前列、S列でした。
前が通路で観やすかったのですが、幕間にトイレ目指して通路を焦って小走りに移動する方が勢い余って突っ込んできたり(^◇^;)
規制退場なのに慌てて退場しようとする方がぶつかってきたり、と。
なかなかデンジャラスな席でした、、、
B1B55A2A-004B-4387-A94E-0FAFFEF6F8FE.jpeg
大注目のお2人、それぞれがよくハマっていましたが
望海アデレイドは役柄的に注目を集める役ではありますけれど
、、、すっごくチャーミングで釘付けでした!

先日スカイステージで雪組「壬生義士伝」を観たばかりでしたので
29FBE179-581F-4EAF-B48E-8D8FF66B0E8F.jpeg
あの吉村貫一郎が、、、
5390D1C4-3AFC-4B0D-967B-5243565612A2.jpeg
色々な衣装で(まさかの衣装あり)歌って(素晴らしい歌唱)ハジけて魅力全開でした、やっぱりすごいです我々の望海風斗さんは。
恋人ネイサン役の浦井健治さんとのラブラブやりとり、いじらしい乙女でした。
そして2幕では
サラ役の明日海りおさんとも「おとこ」について語るという、、、
見せ場いっぱい!

私はまた月末に観に行きますので、他のキャストにつきましてはまた次回書きたいと思います。
まずは望海さんについて書かずにはいられなかったので(^^;;
F5FC8106-9709-4927-B308-C12692ED5AB4.jpeg
昨日今日で「エリザベート」ファンクラブ先行申し込みを4箇所のファンクラブに作戦を立てて申し込み完了しました。
さて、何枚当選しますか、、、。

今日は午後に雪組前楽、明日は千秋楽配信を観る予定です。宙組コンサート配信はあきらめました、上田久美子さん作「バイオーム」はアーカイブ有りの配信なので、配信期間内に観たいと思います。
宝塚もアーカイブ有りにして欲しいー。

nice!(15) 
共通テーマ:演劇

nice! 15

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。