SSブログ

ガイズ&ドールズ FC抽選結果。 [ミュージカル]

豪華な顔触れで楽しみな「ガイズ&ドールズ」、
6C4A8076-632D-4766-82F3-01FAD39CE4E1.jpeg
今回私はFC先行抽選を3つのFCで申し込みをしまして、そのうちの2つの結果が出ました。

一応作戦を立てていまして、
AのFCは行きたい日時をS席で申し込み、S席落選した場合はA席振替可能にしておきました。
内訳は千秋楽を含む土曜日マチネ3回、平日マチネ2回の計5回です。本命申し込みです。
BのFCはAのFCで申し込みした同じ回を全てA席で申し込みしました。予備的な申し込みです。
CのFCは、一か八かで千秋楽S席のみの申し込みをしました。

BとCは結果が出まして、その結果は。
Bは平日マチネA席2回のみ当選でした。
土曜日と千秋楽は落選でした。予想通りといえば予想通りです(笑)
で、
Cですが
なんと千秋楽S席、当選しました!
単願が良かったのか運が良かったのか、、、。
とりあえず3回とれて千秋楽が観れます、チケットの神様ありがとうございます!╰(*´︶`*)╯♡

Aの結果発表は明日です。
どうなっているかドキドキではありますが、少し落ち着いて結果を待てそうです。
日にちがダブって当選していたら友人に譲る約束をしてます(^^)




nice!(12) 
共通テーマ:演劇

nice! 12

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。