SSブログ

続・ガイズ&ドールズFC抽選結果そしてラカージュ中止 [チケット]

昨日Aの「ガイズ&ドールズ」FC抽選結果も出まして、結果はBと同じで
土曜日マチネと千秋楽は落選、平日マチネA席2回当選でした。
Cで千秋楽S席とれたのは奇跡的でしたね、大感謝です。
これからカード会社等の貸切公演の申し込みがあると思いますので、もう少し頑張ってみようかと思います。

さて。
今日から三連休ですが、三連休初日の本日は
6A14A0AF-BE5F-4B32-B06E-B89611332D4B.jpeg
「ラカージュオフォール」ぴあ貸切公演を観る予定でした。
3/16マチネが中止になり、その後中止期間が本日まで延長され、残念ながら観に行けなくなってしまっていました。
とても良い席だったので本当に残念です(涙)
諦めきれずに、中止連絡が来てからすぐに、連休最終日の3/21マチネを新たに購入しましたが、先程3/25まで中止が延長されました、、、(ToT)

どうしようか?と少し迷いましたが、また新たにチケットを購入しました。
3/29ソワレ、前楽回です。
この日が中止になるようでしたらもう諦めがつきます。でも、なんとか上演再開して欲しいです。
祈ります。


nice!(17) 
共通テーマ:演劇

nice! 17

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。