SSブログ

これぞ宝塚!配信「今夜、ロマンス劇場で」観劇 [宝塚]

本日は偶然午後に時間がとれましたので
B87D50E3-DB39-4590-909C-00035E97F492.jpeg
月組宝塚大劇場千秋楽公演「今夜、ロマンス劇場で」の配信を観劇できました。

映画版も好きでしたが宝塚版、サイコーでした(^^)
モノクロとカラーの対比、変わる演出がとても素敵でした。
宝塚って、愛や希望、そして「胸きゅん」があってこそだと思うので
久しぶりに
、、、これぞ宝塚!
という作品に出会えた気がします。

必要以上の刺激的場面って
宝塚には要らないと思うのです。

主役の月城かなとさんと海乃美月さんは勿論ですが、やはり鳳月杏さんは素晴らしかったです。
鳳月杏さん、トップになって欲しいな、、、。

月組は次回作はギャツビーですよ!
もう、更なる期待大です。
月組だけでなく、他の組も、愛や夢のある作品をみせてほしいです、こんなコロナ禍ですし。

暁千星さん、ギャツビーまで月組にいて欲しかった、、、。

nice!(15) 
共通テーマ:演劇

nice! 15

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。