SSブログ

礼真琴さんサイン色紙当選↑宝塚友の会昇級ならず↓ [宝塚]

星組御園座公演とバウ公演、宙組大劇場公演もコロナで一部中止に。雪組綾鳳華さん退団。。
悲しいお知らせが続き落ち込むなか
48DFB6D0-42C3-4760-A0A2-8194761070DB.jpeg
チケットセディナより、礼真琴さんの写真付直筆サイン色紙が当選して届きました!!
、、、ありがとうセディナさんヽ(;▽;)ノ
星組トップの直筆サイン色紙なんてありがたすぎます!
チケットセディナさんには宝塚以外のチケット購入でもいつもたいへんお世話になっていて、相思相愛になった気がして嬉しいです(?)

天上にも昇るような高揚した気持ちでいたところ、友人より「友の会のランク上がった!」という報告があり、
、、、もしかしたらプラチナに昇級してるかも、、、とドキドキしながらマイページをみましたら。。

ゴールドのままでした(涙)
口惜しいのが集計ポイントが2467ポイントで。。。
2500ポイントからプラチナなんです、あと33ポイントでした、、、(涙)
もっとチケット購入したくても当選しなかったんですからーっ(T-T)貢献したくてもできなかったのに。。。。

今週末の花組公演観劇は無事に出来るのかいけるのか、、、どうなりますやら。
明日は節分、コロナ退散を願い豆まきしますか(^^;;



nice!(13) 
共通テーマ:演劇

nice! 13

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。