SSブログ

「エリザベート」再演!抱き合わせチケットに思う [チケット]

昨日は嬉しいお知らせがありました。
3C62B5D3-99A8-4046-8E34-F63086D71D02.jpeg
東宝「エリザベート」再演決定!
帝劇は今秋上演です。
嬉しいのですが、年明け立て続けに雪組と花組2枚のチケットが憎きコロナにより紙切れになってしまったため、

チケット取れるのか?
という不安より
無事に観れるのか?
という不安がモヤモヤと、、、。

とりあえず、先行始まりましたら行けそうな日を複数申し込みするつもりです。

コロナ禍になり、突然の公演中止を何度も経験してきたので、
どうしても観たいものは適当な日程間隔でチケットを確保してみようと思ってます。

1/30から再開予定の花組「元禄バロックロック」はカード会社貸切公演2回と友の会貸切公演1回、チケットを確保していました。
そのチケットがちょうど上演日程の初旬、中旬、下旬にとれていて、初旬と中旬のチケットは中止で払い戻しになってしまいましたが
下旬のチケットは、とりあえず生き残ってます(^^;;
まだどうなるかわかりませんが、、、。

カード会社の貸切公演は申し込みしておいたほうが良いと再認識しましたので申し込み頑張ろうと思っています。

、、、でも、最近よくみかけるのが
「セット」という名の抱き合わせ、、、(・・;)
最近では、「ラカージュオフォール」貸切公演を申し込み、当選すると、月組東京公演「今夜ロマンス劇場で」の「購入権」を獲得する、というのもあります。16列以内とのこと、、、
ついふらっと申し込みしたくなってしまいますよね、、、
ラカージュの指定日が観劇できそうもない日なので申し込みはしませんが
観てもいいかな?という演目と日程だったら申し込みしちゃいますよね、、、
商売がうまいですよね(汗)

東宝「エリザベート」もチケ難人気演目ですから、絶対そういう販売があると思います、、、




nice!(17) 
共通テーマ:演劇

nice! 17

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。