SSブログ

神田沙也加さん〜ダンスオブヴァンパイアのサラ [ミュージカル]

久しぶりの更新が、2度と観劇でその姿が観れない方の思い出語りになってしまいました。
9E54B6E9-F514-4B6E-B929-17882C90BD17.jpeg
コロナ禍前の2019年の11月に観劇した
「ダンスオブヴァンパイア」。
コケティッシュなサラを演じていた神田沙也加さん、可愛かったです。
コロナ禍前は客席通路を使う演出が色々な演目でみられ、「ダンスオブヴァンパイア」でも、通路を山口祐一郎さんが歩いてきて舞台上に上がったり等の演出があり、通路脇席がとれたときはたいへん嬉しく興奮したのを昨日のことのように覚えています。
神田さん演じるサラが舞台上から通路に降りて駆け抜けて行く、という場面で、
私の横を駆け抜けていった、そのときの映像が、報道後何回も脳裏に甦ってきます。

観劇順は前後しますが「1789」のオランプ、「レミゼラブル」のコゼット、「キューティブロンド」のエル、「王家の紋章」のキャロル、そしてAチームで公演続行が決まった「マイフェアレディ  」のイライザ、と、舞台で輝く彼女を観てきました。
まだまだこれからもその輝きを観たかったです。

心より、ご冥福をお祈りします。

nice!(14) 
共通テーマ:演劇

nice! 14

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。