SSブログ

「千と千尋の神隠し」チケット難? [チケット]

久しぶりの更新です。
CD6C1C37-E336-490D-9126-945C1D78CFBE.jpeg
11/22は玉置浩二さんのコンサートに行ってきました。昨春チケットとれていたコンサートが延期→中止になる等経て今回やっと行けましたので超感動しました!(涙)
大好きな「田園」の生歌唱でパワーを頂きました、ほんと素晴らしかったです。1月にWOWOWで放映されるそうです。
5CE401C0-1C37-4457-8962-07EC81F7CA0D.jpeg
11/27は「アナと雪の女王」再び観劇。
前回は2階で今回は1階でしたが
2階のほうが全体を見渡せて世界観にどっぷりと浸れると感じました。
何故なら1階席は段差がなだらかなので、家族連れの大きなお父さんが前列にいると、よく観えないんですよね(^_^;)
最近は私はホントに2階席好きになってます。

来年のチケットが着々ととれているなか、
0833A835-F0C7-4D04-9928-08B158C05349.jpeg
「千と千尋の神隠し」のチケットがなかなか希望通りにとれません。。。
1回だけ、友人がとってくれて一緒に観に行けることは決まってはいるものの、自分で申し込みしたチケットは全て抽選外れました(^◇^;)
まだ諦めずにトライしてますが、コロナ禍でチケット難になるとはさすがジブリ、さすが橋本環奈、さすが上白石萌音、です。


nice!(17) 
共通テーマ:演劇

nice! 17

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。