SSブログ

コロナとワクチンと観劇と [舞台]

プログラム付き配信を観た
2DBB5879-D53C-46E5-8DB1-381D61C75883.jpeg
「SPERO」。
プログラムが届きました。
このような状況でなければKAAT神奈川芸術劇場での公演を観に行きたかったです。公演が無事上演できますよう祈ってます。
2DA365AB-AA97-423D-BEDD-F5354CBFA6A8.jpeg
髪がまだ伸びてなくてショートなのもあり、程よい?女性感で素敵なだいもんさんです。
先日、花組月組100周年記念コンサートの発表がありましたが
ついこの間凛々しい楠木正行だった珠城りょうさんが
すっかり女性顔になっていてビックリしました!、、、当たり前といえば当たり前ですが、ショートヘアであってもすっかり女性でしたね。
といいますか、なんだか素敵な女性になっていて、今後の活動が楽しみになってきました。
あと、退団した瀬戸かずやさん!
アニキもすっかり女性になっていて、、、しかも珠城さんよりかなり女性感あり(いや女性だから(^◇^;)、、、

だいもんさんは少しずつ変わっていくのでしょうね、、、、。いや、今の雰囲気維持かしら?

私はワクチン接種を明日とその3週間後に予約できまして
接種完了するまで劇場に行くのは控えようかと思ってます。

「王家の紋章」はとても自分好みのキャストと席位置でしたが払い戻し手続きをしました(涙)
初めてチケットとれた宝塚の新人公演も払い戻し手続きをしました(涙)
宙組「シャーロックホームズ」も払い戻し手続きをする予定です、、、(涙)つらいです。
8B6BB664-9404-4978-841C-453E437762AF.jpeg
来月後半に観劇予定の公演は様子見です。
でも公演自体が中止になったりしている現状、来月がどうなっているかわかりませんね。
30CE9048-C1B2-4843-A214-E5DA2B0361B9.jpeg
コロナ感染により古川雄大さんのコンサートが中止になりました。
1日も早く良くなりますように。
またいつか出来ますように。

感染力の強いデルタ株。
更に気を引き締めていかないと、ですね。


nice!(17) 
共通テーマ:演劇

nice! 17

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。