SSブログ

ニュージーズ、ドンジュアン。チケットとれたけど。 [チケット]

体調を崩してしまい、暫く寝込んでいました。久しぶりの投稿です。
C1B064DE-4286-43C1-8DED-9EA04ECF633E.jpeg
「ジャック・ザ・リッパー」のチケットと特典が木村達成さんファンクラブから送られてきました。
私が行くのはまだ先の日程だから何とか行けるでしょうか、、、。
すごく楽しみではあるんですが
コロナ禍で体調を崩してすごく慎重になってきてしまい、観劇を楽しみたい気持ちがすごく下がってきてます(^◇^;)
9A0BDF55-34E1-4EEC-84DD-7A131B9C27A8.jpeg
巷で激レアと言われている「ニュージーズ」のチケット、奇跡的に初日公演がとれました。
真彩希帆さん出演の「ドン・ジュアン」もチケットとれました。
嬉しくて楽しみなんですが、その頃には気持ち上がってるかな(^^;;
5B328493-6E65-4101-B028-7CC88CA13DB1.jpeg
宙組「シャーロックホームズ」は払い戻しをして観劇を断念しましたが
F15AF664-CA1A-4708-9885-F240B14F87BF.jpeg
雪組「シティハンター」は観に行きたいんですよね、、、グッズも買っちゃいました。
「レミゼラブル」は大阪公演全公演中止になったようですね。
コロナ禍での舞台上演、本当にたいへんだと思います。
今回体調を崩して、このような状況下で体調を崩すことがいかに不安で怖いか思い知りました。
ワクチン2回目接種したら少し気持ちも落ち着くとは思いますが、今は外出するのが怖いです。

今は少し先のチケット取りと、グッズ購入で楽しみたいと思います、、涙。

nice!(17) 
共通テーマ:演劇

nice! 17

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。