SSブログ

礼真琴さんの魅力が詰まった「VERDAD!!」 [宝塚]

久しぶりの更新です。
「レミゼラブル」をまた観に行ったり等色々書きたい事はあったのですがなかなか時間がとれず。
「レミゼラブル」につきましてはもう1回観に行ったときにまとめて書きたいと思います。
9D4301A4-8054-4D84-8821-653E0075744E.jpeg
本日は礼真琴さんのコンサート
「VERDAD!!」配信を楽天TVで観ました。

いやー、凄かった!
期待を遥かに超えたコンサートでした!
礼真琴さんの魅力がぎっしり、そして星組の明るいオーラ全開でした。

特に後半が楽しくて楽しくて。
YOASOBIやウィキッドには感激しました(^^)
なんでも歌えるんだなぁー、と感心。

そして、しみじみ感じたことが

望海風斗さんにもこういうコンサートをして欲しかった!
ということです。
(「NOW!ZOOM ME!!」のことです(^_^;)、、、私個人の感想ですから。。。)
その望海さん退団後初のコンサート「SPERO」にはかなり期待していますが神奈川公演のチケットがとれません、、、。
配信してくださると嬉しいのですが。

「VERDAD!!」では礼真琴さんが
少し前に帝劇で上演されていた「モーツァルト!」の「僕こそミュージック」や現在帝劇で上演されている「レミゼラブル」の「Stars」、そして四季劇場で上演されている「オペラ座の怪人」や「アナと雪の女王」の楽曲も歌いましたが
望海さんにも色々なミュージカルの楽曲を歌って欲しいです。

緊急事態宣言がまた発令されますが、今回はその期間の公演はどこも予定通り上演されるとのこと。
無事にどの公演も最後まで上演できますように。


nice!(18) 
共通テーマ:演劇

nice! 18

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。