SSブログ

キャッツ愛に溢れた前楽「キャッツ」東京 [四季]

6月20日に東京公演千秋楽を迎える
「キャッツ」
94009721-48FC-462E-8FBC-6FE3275186B7.jpeg
前楽日6月19日マチネ、観劇してまいりました。
小雨降るなか皆さん記念写真をあちこちで撮っていました。
9D4935B8-0E5D-4184-85D9-EE431BC5DA41.jpeg
ぬいぐるみ等のキャッツのグッズを手にした方々があちこちに。グッズは手にしていなくても皆それぞれのキャッツへの想いを胸に抱いて訪れていたと思います。

本来なら座れる方がいたであろう回転席はコロナ禍のため空席設定に。
本来なら会場のあちこちを歩き回るネコちゃんたちも最前列の前を動くのみに。
それでもこの公演を愛するキャスト・スタッフの方々と観客の気持ちが一緒に熱く高まって、
素晴らしいファイナルとなりました。

スペシャルカーテンコールは名残惜しくて何回も何回も続きました。

明日の千秋楽チケットは外れてしまったけれど、今日の前楽マチネのチケットが取れていたことに感謝してます。
思い切り堪能しました!


PS
幕間の女子トイレの列が尋常ではない長さになってました、、、(^◇^;)
私は通路脇席でしたから早めに並べましたがロビーが狭いので会場内に列が延びて入りこんでました、、、



nice!(16) 
共通テーマ:演劇

nice! 16

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。