SSブログ

「エリザベートガラコンサートフルコスチューム'14花組ver」 [宝塚]

3回目の緊急事態宣が発出され、色々な公演の中止が発表された本日。
E8F506AF-D689-4016-AE53-5EA1473C5EDA.jpeg
「エリザベートガラコンサートフルコスチューム'14花組ver」、観劇してきました!

ゴールデンウィークにはこのガラコンサートのアニヴァーサリーverやモーツァルト千秋楽、星組等観る予定でした(涙)
、、、残念です。未だ呆然としています。
とりあえず緊急事態宣言で中止になった公演に関してはまたじっくり書くことにして。

、、、ガラコンサート、素晴らしかった!(*≧∀≦*)
お席も、明日海さんファンクラブでとれたチケットですが1階センター上手寄りの、自分好みの観やすい席でした。
63271347-62CF-4FFC-8F77-FAB38CCB5267.jpeg
退団したばかりの望海ルキーニと明日海トートが同じ舞台に立つのを観ることが出来て感激しました。
お二人とも素敵でした!
北翔海莉さんのフランツも良かったです(o^^o)

そういえば東宝版「エリザベート」は昨年コロナで全公演中止になったなぁ、、、と思っていたら
BB850FA6-FB8B-4687-9BA4-D8048FC105F2.jpeg
その「エリザベート」でトートを演じる予定だった山崎育三郎さんと古川雄大さんダブル主演の
「モーツァルト!」、
4月28日から千秋楽5月6日まで中止になりました、、、
またもやこのお2人、、、ツライと思います。

私も色々な公演の中止のショックが大きくて、、、また落ちついてから「モーツァルト!」等について書きたいと思います。



nice!(14) 

nice! 14

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。