SSブログ

「井上芳雄by myselfスペシャルLive」中止 [音楽]

公演中止のお知らせが続々と発表されるなか、暫くの沈黙がありましたので
「中止」ではなく「延期」では?
と一縷の望みを持っていました
C5E83910-B354-47F1-AE28-9BC9EB516E4B.jpeg
井上芳雄さんのコンサート、
「井上芳雄by myselfスペシャルLive」も中止が発表されました。。。

事前販売でパンフレット買ってしまっていましたが、、、(涙)
「マジ芳雄カレー」もついでに買っちゃいましたが(笑)

残念です、本当に残念です。
6AF456D4-1CA4-41D3-BF25-1AA4704206CD.jpeg
このコンサートは実は昨年の6月に開催予定でしたが 
約一年後の今年に延期しておりました。
昨年は東京都のみ3日間の開催予定でしたが
今年は4月24日から5月8日の全国ツアーになりまして
なんと4月24日松戸での初日のみギリギリ上演出来て、あとは中止、、、という1日のみ開催の貴重なコンサートとなりました。
行くことが出来た方が羨ましいです。

私は昨年の最終日の6月6日のチケットが取れていましたので
そのまま、今年の最終日の5月8日に自動振替となっておりました。

各日のゲスト陣は
愛希れいかさん、花總まりさん、石丸幹二さん、島田歌穂さん、海宝直人さん等豪華な顔触れで、
私が鑑賞する予定だった日は
中川晃教さん、田代万里生さん、坂本健児さんがゲストで、このゲストの方々と芳雄さんのからみもたいへん楽しみでした。

パンフレットに記載されたセットリストも魅力的で、
5月8日は「ジャージーボーイズ」メドレー等の歌唱が予定されていました。

本当に残念です!

ただ、現在芳雄さんラブの友人情報によりますと、配信を検討されているとのことです。

宝塚の中止公演でも無観客上演の配信日が発表されましたね。




nice!(18) 
共通テーマ:演劇

nice! 18

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。