SSブログ

「イリュージョニスト」払い戻しました [チケット]

新年を迎え、東京宝塚劇場20周年記念グッズや雪組公演グッズを少し購入して気分を盛り上げていた矢先に
BC8CB60D-CE98-4BAD-90BA-CE48D85C658E.jpeg
緊急事態宣言がまた発出されてしまいました。
前回のような一斉公演中止とはなりませんでしたが日々の感染者数をニュースで聞いていますと観劇は控えたいと思ってしまいます。
A61CFB63-F3A5-4F1B-A39A-EF84AB61EE14.jpeg
雪組公演が大劇場で開幕しましたが、そのあとの東京宝塚劇場公演が無事に開幕出来るか、また、開幕できても観に行けるのか心配になってまいりました。
本日東京国際フォーラムで開幕した花組公演に明後日行く予定になっていますがたいへん悩んでいます。
宝塚公演は緊急事態宣言期間中の公演は払い戻し可能というメールがきました。劇団四季も同じです。
今回は主催者により対応が異なるようです。
明後日の花組公演はギリギリまで検討したいと思います、、、。

今回の緊急事態宣言には関係ありませんが、感染者が出てコンサート形式に公演内容が変更になった「イリュージョニスト」も公演内容が変更になったため払い戻し可能との案内を受けていましたので、本日払い戻しました。
ファンクラブ先行でとれた2枚のチケット、1階のB列でした!
コンサート形式でも行きたいと思っていましたが、この緊急事態宣言でトドメを刺されてしまった気がします(^◇^;)

今月下旬には宙組の東京公演に行く予定があり、これも悩んでいます。
年末のブログに書きましたが、ロビーや客席での感染予防マナーを守っていない方々がたくさんいたので、それが不安です。

劇場だけの対応ではダメです、劇場に入る一人一人がしっかり感染予防マナーを守らなくては!
、、、と思います。



nice!(15) 
共通テーマ:演劇

nice! 15

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。