SSブログ

2020公演中止等で観れなかった作品 [舞台]

今年は本当にたくさんの公演が中止や延期になりました。
チケットの払い戻しでプチお金持ちになりましたが(笑)空しかったです。
今年、チケットを持っていたにもかかわらず公演中止等で観れなかった作品を振り返りたいと思います。
F53F1D5E-726D-4AF5-BB39-625D0BA26F68.jpeg
3月、「アナスタシア」。
全公演中止ではなく、上演できた日もありましたが私がチケットを持っていた日は中止になりました。
2764988F-2562-4CB4-B633-84D33DE4641E.jpeg
3月、「サンセット大通り」。
4月、「ボディガード」。
どちらも良席を持っていました(涙)
そして今年1番楽しみにしていた
2D3ABAB7-C6CA-4E1C-8336-748D2E9251DE.jpeg
4、5月「エリザベート」!
初日も千秋楽もとれていました。
山崎育三郎トートは幻のトートになりました。
3A086307-3535-403B-B855-B467F169A2A0.jpeg
4月「モダンミリー」。
まあ様にぴったりの役だと思います、いつか上演できますように。
F87A36A8-85A9-4CAF-AFFA-802C3C79D6D1.jpeg
5月、「ニュージーズ」。
レアチケットと言われてましたが2公演、しかもかなり良い席がとれていました(涙)
2E22B7A8-666B-4220-856D-459227479A0B.jpeg
5月、「ミスサイゴン」
6月、「ヘアスプレー」。
この2作品もたいへん楽しみにしていました。

3月から6月にぽっかり穴があいたようです。。。こんなに観劇ができなかった年はもちろん初めてです。

7月から少しずつ上演できるようになってはきましたが、また心配な状況になってますね。

それでも希望をもって、2021年を迎えたいと思います。
現時点でとれているチケットは
1月、花組「NICE WORK〜」、宙組「アナスタシア」。
2月、「ポーの一族」、「マリーアントワネット 」。
3月、「アリージャンス」。
4月、5月、「モーツァルト!」。

無事に開幕できますよう、最後まで上演できますよう祈っています。





nice!(19) 
共通テーマ:演劇

nice! 19

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。