SSブログ

「イリュージョニスト」5公演残して中止に! [チケット]

先日払い戻した「イリュージョニスト」は
36BED079-9FF3-43E8-8D24-36453C7E4C85.jpeg
3日間5公演のみ上演、あとは中止となり、一般発売も中止となりました。なので上演回のチケットを求めてチケット譲渡を求める方々の悲痛なツィートが飛び交いました。
チケット転売サイトでは8万なんて高額で取引き成立してました(^◇^;)
、、、で、私が払い戻ししたチケットの回は、、、、
1/27マチネ。
上演初日初回になった回でした!
、、、中止で観たくても観れなくなった友人に譲ってあげれたのに、、、と後悔してます。
パンフやグッズ販売や配信あるのでしょうか?、、、ないかなぁ。
2021年1月半ば過ぎの現在、未だ劇場での観劇はしておりません。
518D1570-D2B9-4EC5-A39D-19978BD62934.jpeg
1/3、「インスパイア陰陽師」ソワレ公演の配信を観ました。パンフレット付きチケットを購入しましたので後からパンフレットが届きました。
闇を導く組織を「お祓い」をして光を取り戻す、、、というような内容で、大沢たかおさん山本耕史さん2人の安定した演技のなか古川雄大さんが華を添えてた、と思います。コロナ禍の新年にぴったりだったように思えました。

そして。悩みに悩んだ末に
63E402BE-E7CE-4DE4-A1BE-0CD2B7D9C9DD.jpeg
花組公演「NICE WORK 〜」は払い戻ししました。来月の配信を観ます!パンフレットをキャトルレーヴオンラインで購入しました。

緊急事態宣言に伴い、公演中止、上演開始時間変更等色々生じています。
「ポーの一族」は無事に東京国際フォーラムで観れますでしょうか、、、。
とりあえず来週の配信をパンフレット付きチケット購入済みですので観る予定です。


nice!(14) 
共通テーマ:演劇

nice! 14

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。