SSブログ

ジャージー初日!それから配信「SHOW-ISMS」 [舞台]

連休初日の昨日、
BE740297-76FB-48F5-BCFA-B2FAEE7D4758.jpeg
ジャージーボーイズの観客を入れての初日で、
私は2階S席チケットを持っていました。
879BA576-0821-4938-859D-22A34C40584E.jpeg
膝掛けとペンライトも準備していましたが、、、、、

行きませんでした!(涙)

ギリギリまで悩みに悩み、観劇を自粛しました。
何ヶ月ぶりかの観客を入れての公演再開する帝国劇場の復活、そしてジャージーボーイズ  の復活の記念すべき日に本当に行きたかったですが
私の場合は、仕事関係や家族のこと等を考えると、観劇することを誰にも言えず後ろめたさを感じながら観劇することになると思い、、、
それでは心から楽しめないので
配信日に配信を観よう!と決めました。
後でカーテンコール映像が公開されていましたが、会場はペンライトがキラキラ光っていてアッキーたちも嬉しそうでした。
チケット購入しただけだけど、応援してます、初日おめでとうございます。


ACA99AFC-BD6D-4EB6-9433-B598EAB7F877.jpeg
「SHOW-ISMS」も来月チケットがあるのですが、様子次第でまた考えようと思っています。
本日配信を観たのですが
私の「SHOW-ISM」のイメージは、やはりその名の通りショー的なものが中心のスタイリッシュなものという感じでしたが
後半メインになる美弥るりかさん主演の「マトリョーシカ」は、ちょっとといいますか全然そういう感じではなく。
井上芳雄さん中心のドラロマからユイットまで観たあとに生活感溢れた衣裳の「マトリョーシカ」キャストが出てきて、、、、???というのが正直な感想です。
休憩なし構成なので仕方ないですが「マトリョーシカ」前のパートと「マトリョーシカ」は繋がないでスパッと分けていたほうが良かったのでは?と思いました。
というより、前半期と後半期で別々にしたほうが良かったかもしれないです。
でも「マトリョーシカ」って私がイメージしていたものとかなりかけ離れていて違和感有り有りで(すみません、、、)美弥さんにもスタイリッシュなショーをして欲しかったです、、、。



nice!(18) 
共通テーマ:演劇

nice! 18

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。