SSブログ

「眩耀の谷」チケット購入できました [チケット]

宝塚友の会先行一次では落選しましたが
58519CBB-23B5-498F-B28D-2BCB2E985589.jpeg
先行二次で無事チケット購入できました!
希望日10件そのうち購入希望3件で申し込み、1番行きたい日程で当選できました。お席も1階S席の、SS席近くの列センターブロックでした!
コロナで遠征予定の方が少ないのと転売目的で購入出来ないからだと思います、購入できて本当に嬉しいです。
晴れて入場認証デビューできますね(^^)
公演再開日は7/31ですが、私は来月末観劇予定です。

E1BF1106-B3C9-40F2-9F2D-B2D8290B9C39.jpeg
ビリーエリオットも2回分希望日程でチケットを購入しました。
まだ発表されていませんが、配信もあるものと期待しています。
配信があれば、ビリー4人全て観ることができますから(^^)

2A9E69B9-A31D-4DD0-8366-332D3AE29A39.jpeg
それから。
帝劇コンサートも、プログラムAとBそれぞれ1回ずつ希望日程でチケットとれました。
とれると思いませんでしたので、こうなると残りのプログラムCも観に行きたくなってしまい(^^;;
チケットぴあで申し込みしてみました。

コロナの状況は常にわかりませんし、上演状況も予測がつきません。
でも、とりあえず希望を持ってチケットを申し込んでいきたいと思います。

ただ、コロナ前と私自身変わったことがありまして、
コロナ前は大体上演予定のミュージカルは申し込みしていましたが、コロナ後は、少し絞っていくつか見送りながら申し込みしています。
観劇も、先日のジャージーボーイズ  のように、状況次第では観に行くのを断念することもあります、無理はしません。観劇行かなくてもチケット購入で応援したということになると思います。

コロナ禍の今はチケット申し込みや観劇の、私なりの断捨離?を考える良い機会になりました。
もちろんチケット申し込みだけでなく、色々なことを再考する機会ととらえています。

でも、1日も早くこの不安定な状況が落ち着くことを願っています。


nice!(18) 
共通テーマ:演劇

nice! 18

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。