SSブログ

家で観劇「ミュージカルラボ」 [ミュージカル]

東京都の感染者が増えて気になる今日この頃。
F30E543A-6E5C-424F-AAB7-3D181EDDF5D6.jpeg
シアタークリエにて無観客ライブ配信「ミュージカルラボ」、自宅リビングで観劇しました。
E459DEF9-2B3C-412F-85D7-2414750D1C13.jpeg
本日は17時からWOWOWオンデマンドにて「大地」の配信がありまして、こちらを観てから、「ミュージカルラボ」はアーカイブで観る予定でした。
が、「大地」開始時刻に帰宅が間に合わず、やむなく途中から観始めまして。、、、でもすぐにその物語に惹き込まれまして。
帰宅してパタパタして慌てて観始めましたので「これはゆっくり落ち着いて観たい!でもアーカイブは無い!」ということで、
後日eプラスでライブ配信チケットを購入し、じっくり落ち着いて最初から観ることにしました(^^)
25A42CE9-10F6-469E-9A3E-FC1CA8AE857E.jpeg
本日はまた、中川晃教コンサートfeat「チェーザレ」も17時に配信がありました(この公演は明治座での観劇チケットも販売されました)
私は明日のマチネを配信で観る予定です、こちらも楽しみです。
6CF652D0-9F90-437E-82AD-BFAECDD999AC.jpeg
、、、で、「ミュージカルラボ」ですが、2本続けて配信されましたがどちらもなかなか良かったです。が、1本目の「CALL」は、楽曲が少なくて、ミュージカルというよりは音楽劇でした。個人的には木村達成くんにもう少し歌わせて欲しかったです。
シアタークリエが無観客だとあんなに広く見えるんだなぁと驚きました。
観客の拍手がある喜び。
切ない気持ちになりました。

2本目の「Happily Ever After」は楽曲がどれも良くて、また、海宝直人さんと生田絵梨花さんに合っていました。
2人がエンディングでとても気持ちよさそうに歌っていて、ほっこりしました(o^^o)
海宝くんの生歌聴きたいです。
「アナスタシア」「ミスサイゴン」観たかった、、、!

劇場に行きたい!
D2D90DEF-5CEF-4EAF-97AB-E78E331EEC37.jpeg
そうそう、今頃SHARPのマスク当選しました(笑)
今となってはちょっと高いけどついつい購入してしまいました。

感染予防がんばります。

nice!(17) 
共通テーマ:演劇

nice! 17

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。