SSブログ

「花の会」返金きました [チケット]

「ジャージーボーイズ」と「ビリーエリオット」の公演中止でまた払い戻し作業が増えました。
「ビリーエリオット」はLoppiで払い戻し作業完了、「ジャージーボーイズ」は案内待ちです。
7172756C-E568-4FBC-8B2D-9FB7F9338441.jpeg
花總まりさんファンクラブ「花の会」から「エリザベート」払い戻し金が現金書留で届きました。
印鑑が可愛い!
手作業たいへんななか、こんな風に会員が和む工夫してくださり頭が下がります。
再来年以降早い時期での再演を願っています。
15C46BCD-F70A-408E-9D10-A6FC3B3E983A.jpeg
昨日はたいへん良いお天気でしたので、暑かったですが長い距離をウォーキングしました。
私の近所のお店も少しずつ営業再開してきています。
ウォーキングのお供は「ジャージーボーイズ」!
足取りも軽く、脳内観劇できました(^^)
観劇再開までミュージカルのCDを聴いて過ごそうと思い棚を整理しましたら、懐かしいCDが出てきました。

山口祐一郎さんトートだけでなく内野聖陽さんトート版もありました、懐かしいです。

私の「耳福アーティスト」殿堂入りは
山口祐一郎さんで別格ですが

他に
中川晃教さん、海宝直人さん、佐藤隆紀さん、平方元基さんもお気に入り耳福アーティストです(^^)



nice!(18) 
共通テーマ:演劇

nice! 18

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。