SSブログ

宝塚友の会ポイント激減でショック、、、 [宝塚]

anan最新号、買いました!
CDB804C7-902F-4A8A-9ACB-BBE72485EDBB.jpeg
だいもんさま、かっこいい(*゚∀゚*)

ここのところチケット申し込みをしていないので気がつかなかったのですが、昨日、過去の購入歴をみようと宝塚友の会のマイページを何気なくみましたところ
、、、積み上げてきたポイントが激減してました!!

確かに、購入したチケット代が返金され続けているので、チケット購入時に加算されたポイントが無くなるのは当然といえば当然なのですが

チケット購入できたのに観ることが出来なかったことは本当に悲しく辛いことなので、
更に「積み上げてきた」想いの詰まったポイントが奪われてしまったことは衝撃でした。

公演再開がいつになるかわかりませんが、その日を待ちわびている多数の方々がいて、また、前後左右空けて座席配置ともなれば、チケット入手はかなり厳しくなりそうですね。( ;∀;)

このやり場のない悲しみを癒そうと
キャトルレーブオンラインで特別販売タカラヅカお菓子セットを購入しようと試みましたが
3D58FBD0-7DEA-4AE1-9056-2FF2264021C9.jpeg
即完売!
商品をカートに入れることは出来ましたが決済するときに「こちらの商品はございません」になってしまいました(涙)、、、カートに入れた時点で確保にしてほしい!入力早いもの勝ちってことですよね。。。

またまた落ち込みました。

ananもう一度読んで気持ちを落ち着けたいと思います。。。




nice!(19) 
共通テーマ:演劇

nice! 19

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。