SSブログ

ビリー、ジャージー他東宝夏の公演中止! [ミュージカル]

予想はしていましたがまたまた中止のお知らせが発表されました。
私がチケット購入していた公演としましては
「ビリーエリオット」、そして
8BBB941F-60FB-4B1A-B127-35E9B35CCD39.jpeg
「ジャージーボーイズ」!
、、、いっぺんに来たか、、、と衝撃を受けました。
ジャージー、超良席とれたばかりだったので、一瞬でも良い夢見させてもらいました(笑)

更に
786D1098-BF6A-402A-B8BF-9A5CA5623CF7.jpeg
ものすごーく楽しみにしていた
美弥るりかさんの「ショーイズム マトリョーシカ」、
ファンクラブにて申し込みしていて抽選結果の発表が遅れていたため未だ購入してはいませんでしたが
悔しいです残念です!

、、、、、。
3連発パンチを打ち込まれた感じで、起き上がれませぬ。

中止は仕方ないです、仕方ないですが

そろそろミューヒットポイントがゼロに近づいてきてエネルギー切れです。

夏はダメなら秋はどうなるかな?
、、、とはもう考える気力も出ません。

でもでも中止決定された公演にかかわってきた全ての方々は私なんかよりはるかにはるかにお辛いと思います。

ビリーエリオットもジャージーも、再演決定を知った時大変嬉しかったですし、チケットも希望日にとれていました。
いつの日かまた再演決定して観れる日が来ますことを祈ります。

NHKの今期の朝ドラと今年の大河も6月に放送が中断されるとか。
この2つもたいへん気に入ってましたのでショックです。

エンタメに光を。
コロナに消滅を。




nice!(19) 
共通テーマ:演劇

nice! 19

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。