SSブログ

宙組「エルハポン」2/11マチネ [宝塚]

東京宝塚劇場に向かうとゴジラが
52F86ECA-B19A-493D-BD54-EAE2C1C39B38.jpeg
いつもと違うゴジラになっていました。
17E4A07B-C3C8-4526-A05F-F4B7AFF8095D.jpeg
「エンドレスショック」バージョン?のゴジラです。
日比谷シャンテも「エンドレスショック」仕様になっていました。
02312CD9-E355-4576-809E-3D673BF6E87A.jpeg
東京宝塚劇場では毎年この時期恒例のお雛様が飾ってありました。
雛飾りは気分が華やぎますね。
DAA10E44-753D-4E39-938C-E4AE159BB7F3.jpeg
2/11マチネ.宙組「エルハポン」。
1階前方センターブロック、譲っていただいたチケットです。
実は観劇前から気になっていたことがありました。
おけぴにこの公演の譲渡投稿がとても多く、、今回わたしはその中の1枚を譲っていただいたわけですが
通常宝塚のチケットは譲渡投稿は殆ど無くて交換や他公演とのセットの投稿ばかりなので、

チケットすんなり譲っていただけて嬉しい反面
、、、どうしてこんなに譲渡が多いのかな??
そう思い、観劇した方のブログ等チェックしました。すると結構評判良く無くて(・_・;
、、、それで構えて観たのですが
D19F9C19-5074-4562-8F4F-DC8F6037B0A6.jpeg
私的には良かったです!
もちろん突っ込みどころはありますけど。
ぜんぜんイケると思いました。
ただ
6D5948C5-6D8F-4B88-8729-FFFEE9D58B2C.jpeg
このポスター画像はへんです!
ジャックスパロウみたい、、(^◇^;)
これだけ見ると冒険活劇お笑い系みたいですよね。
B2647760-BC96-4E3E-A5B0-98966AFB281A.jpeg
プログラム表紙のこっちの画像を使うべきでしたよ、こっちはとても素敵!
F918C149-BB76-4D0D-9C95-98D9B7BBAAA2.jpeg
ショー「アクアヴィーテ」はとても素敵でした(*^o^*)
ウイスキーがお好きでしょう〜
の歌に酔いました。笑。
6DFDFE52-28C8-4F25-B0BD-50980E1CCD4C.jpeg
グッズとフォト買っちゃいました。
A1775CFF-3577-4E1B-A852-65279334C05B.jpeg


nice!(14) 
共通テーマ:演劇

nice! 14

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。