SSブログ

「ニュージーズ」先行当選 [チケット]

本日、「ニュージーズ」先行抽選で申し込みをした東宝ナビザーブと赤坂ACT倶楽部の抽選日でした。
E504BFB1-5D38-49EC-B68E-878BC189252D.jpeg
東宝ナビザーブは、安定の落選(笑)。
「エリザベート」抽選も落選してました。
東宝ナビザーブは当選者にしかメールがこないので、抽選日にメールがなければ落選です。

「ニュージーズ」は京本大我くん主演なので激戦かな、でもチケット取れたら行きたいな、という「ダメもと」な気持ちでの申し込みでしたから落選も気にならなかったです。
が、
赤坂ACT倶楽部の抽選結果メールが来てビックリ。
こちらもナビザーブ同様「ダメもと」申し込みしていたのですが
4日分申し込みして、2日分当選してました!
しかも平日ソワレと土曜日マチネです。
(´∀`=)ありがとう赤坂ACT倶楽部さん!
先日の会員先行座席選択先着申し込みで「ビリーエリオット」のチケットも私好みの席が行きたい日で取れました。
会員になっていて良かった、赤坂ACT倶楽部。

「シャボン玉とんだ」で熱演していた咲妃みゆちゃんも楽しみです。


nice!(12) 
共通テーマ:演劇

nice! 12

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。