SSブログ

紅ゆずるさんの魅力キラキラ「紅ing」 [宝塚]

紅ゆずるさん退団後初のコンサート、
78D7C658-761E-4CC6-9C36-C432FE27D580.jpeg
「紅ing」に行ってまいりました。
DF1D9AFA-F7A4-4256-868C-E987C5885AA0.jpeg
2/14マチネ、S席1階4列目の良席でした。
eプラススマチケ限定13列以内席で当選したチケットです。
969C4CC3-387B-4290-9540-6B20EF70B5E4.jpeg
バレンタインイベントの日で、チロルチョコが入場時に配られました。
同封されているフォトカードのQRコードにはしかけがあり、終演後客席をバックに出演者の撮影がありましてその写真がQRコードでアクセスするとダウンロード出来るという素敵なしかけでした。
私は4列目ということもあり、はっきり顔がうつっていました(^.^)
6CD66F34-8D3B-4A2D-929A-E71C88C3C5D2.jpeg
タオルとペンライトと中味がランダムな3枚のポストカードセット購入。
ポストカードセットは1セット購入でお目当ての写真ゲット出来ました。

コンサートはもう、楽しいし華やかで、さすが紅ゆずるさん、ファンの心を鷲掴みしますね。
紅子で2回客席を練り歩いてくれましたが、後方まで歩いてくれて、声もかけてました。
私は通路からは離れていましたが4列目だとステージが本当に近くて、真近でみる姿の美しさに圧倒されました。
言い方がよくないですが、宝塚メークなしのヅカスターの方はけっこう地味なお顔や意外にふつう(すみません)なお顔もちらほらいらっしゃるのに
D95B26A9-C281-4B7F-9722-71CE1FB75185.jpeg
紅ゆずるさんは、ほんとに美しい!
端正、とネットで入力すると紅ゆずるの文字が出るとおっしゃっていましたが、ほんとに端正!見惚れました。

色々な曲を歌ってくださいましたが、
私の大好きな「ひとかけらの勇気」が素晴らしく心に響きました。

また、「モーツァルト!」から「僕こそ音楽」を「頑張って挑む」と歌ってくれました。これも良かったです。

6A89CC92-71F0-4716-BA57-470844E81B56.jpeg
コンサートの話を書いたらきりがないくらい、たくさんの魅力満載のコンサートでした。宝塚在団時よりずっと魅力を感じました。
ゲストの美弥るりかさんも生き生きと歌って踊っていて、真近でそれを観れて嬉しかったです。
60917C1E-8790-4846-8FFA-C201A75A2AB5.jpeg
美弥るりかさんのクレジットカード、申し込みました!
3月末の東京でのライブもチケットとれました(*^o^*)

楽しい楽しいバレンタインデーでした。笑。


nice!(15) 
共通テーマ:演劇

nice! 15

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。