SSブログ

花組「青い薔薇の精」SS席当選! [チケット]

E8A11077-E4A2-4D8C-B385-FF2904148CC8.jpeg
明日海りおさん退団公演「青い薔薇の精」の宝塚友の会一次抽選申し込みで、なんとSS席当選しました!
一生分の運を使い果たしてしまった気分です、でも嬉しいです。
しかもSS席のなかでも自分的に嬉しい位置でした。
実は他の日にもカード会社で当選してます。
今チケット運が上がっているのか
AD2C463C-CC9A-4F83-AC4F-2627073F588F.jpeg
月組「I AM FROM AUSTRIA」もカード会社先行でS席とれました。
それから
菅田将暉くん主演「カリギュラ」、野田地図「Q」も希望日時でS席とれました。
このチケット運、まだまだ続きますように!

さて。
90716FC1-E2DB-4C38-A6D0-2A33A6AD480A.jpeg
いよいよ「エリザベート」も26日で千秋楽を迎えます。
私は明日24日マチネと明後日25日マチネを観てマイ楽となります。
しっかり観て楽しみたいと思います(^^)


nice!(13) 
共通テーマ:演劇

nice! 13

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。