SSブログ

再びの愛希シシィに感激!「エリザベート」8/16ソワレ [ミュージカル]

6/8のちゃぴ帝劇デビュー「エリザベート」愛希古川ペア初日以来2回目の愛希シシィ回を観劇しました。
65AE933F-AB85-4D8A-954D-2CC14989196E.jpeg
8/16ソワレ。
プレイガイド先行で取れたS席、なんとトート様が婚礼の儀に歩く通路脇席でした。
776A04C4-2C07-4DF5-907C-1EF89DBF9F7D.jpeg
「エリザベート」観劇6回目となります。
愛希シシィ2回目で、久しぶりなのでたいへん楽しみにしていましたところ、、、

すごい!!、、、

少女時代の天真爛漫な笑顔、鏡の間での凛とした横顔、ルドルフを拒絶した虚ろな瞳、、、、
どのシシィも素晴らしく、
そして
「夜のボート」での田代フランツとの場面は、自然に涙が頬を伝ってきました。
すごいです、深化し、そして、愛希シシィを神化させました。
そして古川トートも、感情を表情に出しつつもどこか無機質なもののような、真に感情などないような、そんな新しい彼なりの新生トートを作り上げていました。
0E537E85-2C3E-4928-B41E-0CF639D89584.jpeg
ダブルキャストやトリプルキャストは、それぞれを比べてどちらかが良いと評価するのではなく、
それぞれを、その当人比で評価したいですね。

愛希古川ペア、とても良かったです。

いよいよ私の「エリザベート」観劇も残すところあと2回。

花總古川ペアのラスト公演と、愛希古川ペアの前楽公演が残るのみです。



nice!(20) 
共通テーマ:演劇

nice! 20

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。