SSブログ

重厚な存在感!井上トート「エリザベート」東宝貸切7/28マチネ [ミュージカル]

台風接近の予報で心配していましたが
B679F853-27EB-47D5-9632-168041F4AE40.jpeg
「エリザベート」東宝貸切公演
7/28マチネ、観劇出来ました。東宝ナビザーブ購入、S席2階B列下手側。
521280DF-C2CC-4355-8893-7EAFDD51FF08.jpeg
入場者には特典として本日のキャストの花總エリザベート&井上トートのポストカードが配られました。
430B5598-8021-4D22-8B5A-A10BABD5E7B3.jpeg
今期初の井上トート、山崎ルキーニ。
どちらも再演キャストということもありますが、流石!という存在感でした。
井上トートは、登場シーンから圧倒的な存在感で、声量ある歌にも聴き惚れました。
クールで少しゾクッとするような怖さを感じる黄泉の帝王でした。
080ABC47-68C6-4D5B-8D0B-AB706162E097.jpeg
山崎ルキーニも、いい声してますよねぇ。
ちょっと愛嬌があって少し憎めないルキーニ、「ミルク」のシーンが最高に憎めない(笑)

カテコでは花總エリザベートと井上トートからご挨拶がありました。
東宝貸切公演というのは今年から始まったもので、第1回目は「レミゼラブル」で「エリザベート」は2回目となります。
井上トートは第1回目ではなかったことでたいへん残念がってました(笑)

67B01F1B-867E-4DDC-BFED-7CEA4633E59B.jpeg
日比谷シャンテでチケットホルダープレゼントのイベントが実施されているのですが
チケットホルダーをゲットするのにかなり投資しないといけない感じです。
8A168B7C-3638-40BC-A5F6-1CA53854AB99.jpeg
欲しい気もするんですが、、、。
まだまだ通うので一度シャンテに行ってみようかしらと思います。

私は今日で「エリザベート」観劇4回目ですが、ずっと下手側でした。

次回は上手側なので、たいへん楽しみです。上手側からの観劇を堪能したいと思います。



nice!(20) 
共通テーマ:演劇

nice! 20

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。