SSブログ

1階最前列!「エリザベート」7/30マチネ [ミュージカル]

私にとっては今期最高の神席となりました。
0B6D5D6E-F360-4204-910B-936118769EDB.jpeg
「エリザベート」7/30マチネ。
ファンクラブ購入、1階A列上手側。
「ミルク」では市民の皆様(笑)が前を通り、トート様やルキーニ様が間近にいらっしゃいました。
ルキーニ様からグッズはもらえませんでしたが見つめられた気がします(笑)
A74E45E3-A73B-4DBE-AEA9-AA58AD6F57A2.jpeg
今期初の木村ルドルフ、
なんとか国を救いたいとの使命感に燃える若者、というルドルフでした。
ルドルフといえば「いささかひ弱」、、、というイメージでしたが、ちょっとしっかりしてるルドルフでしたね。なかなかそれはそれで良いと感じました。新キャストはこうして新鮮な風を吹かせてくれますね。
お顔も凛々しく、楽しみなルドルフです。
D40078BB-8C6D-4A0B-A19D-77531711CE91.jpeg
古川トート、俺様感と貫禄が出てきて、見応えありました。
頑張ってるなー。頑張ってー。
と、ファンからの声援です。笑

山崎ルキーニ、トートからのナイフを受け取りそこねました。
受け取りそこねたの、初めて見ました。
真っ直ぐ落ちてくるのにどうした?
、、、と心のなかで突っ込みました。
たまにはそんなハプニングも良いですね。

座席運は天に任せるしかありませんし、1階最前列なんてなかなか当たるものではありませんが

またいつか当たるといいなぁ。。。
かなり色々な発見があり、また、細かいところまで楽しめました(^^)



nice!(20) 
共通テーマ:演劇

nice! 20

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。