SSブログ

令和観劇始め「レミゼラブル」耳福佐藤バル上原ジャベ [ミュージカル]

待ちに待った
B12B28DB-DA4B-4A40-8080-D2DF37809C6A.jpeg
「レミゼラブル」!
写真に全部うまくおさめられず
868CAD29-1BD9-4281-945B-FE494E9CF988.jpeg
はい、こちらが左側(笑)
3003548C-35E6-46AE-9E4A-FEA10E5D4AF4.jpeg
5/4マチネ。
男性が多く、幕間に男性のトイレの行列が売店まで伸びているのを初めて見ました。さすがレミゼ。
0D85FF47-2272-4D7E-940C-6788A62F0AC1.jpeg
観劇前は青空が広がっていましたが、観劇中に雨が降ったようでした。
今日は一般参賀もあったためか、電車がかなり混んでいました。
AD708C7A-4B26-41D8-B24D-F01338FFD0C9.jpeg
佐藤バルジャン、上原ジャベール。
どちらも今期初めてのキャストです。
佐藤バルジャンは、耳福な歌声と繊細な演技に涙が溢れて溢れて、、、。
素晴らしかった!
E3577842-3542-4C34-8B4B-6C3FA942C1EE.jpeg
上原ジャベールは、力強くギラギラな雄々しいジャベール。
野太く響く歌声と目力にやられました。。。
この組み合わせ、また観ますのでたいへん嬉しいです。
6BC8DA20-459E-4157-89FC-017409E2DB4F.jpeg
また、今期初めての斎藤テナルディエが予想を裏切って(すみません、、、)なかなか良かったです。
内藤マリウス&生田コゼットは可愛らしいカップルでしたし、
屋比久エポニーヌ、切ない歌声に涙が溢れてきました。
E5398174-5135-4A34-9004-42305E4E715B.jpeg
どの場面も見応えがあり、歌も素晴らしく、、、
感動をありがとうございました!という気持ちです。
BBC3907E-10D9-4DAF-A54D-D0634B703FC8.jpeg
プログラムの他に、フリクションペンとICカードステッカーを購入しました。
EFD10BB6-64ED-48B2-8348-482395A21353.jpeg
早速PASMOに貼りました。
8D954BD3-21AE-481E-9E72-99C388D7EE62.jpeg
帝国劇場は次は「エリザベート」です。
なので暫く通うことになります(^^)
73B23DAE-ABA6-4FD5-814A-FD5E27FB7F3E.jpeg
「ダンスオブヴァンパイア」のフライヤー、三つ折りになっていて少し変わってました。
11月は「ダンスオブヴァンパイア」にも通うことになるでしょう、、、汗




nice!(16) 
共通テーマ:演劇

nice! 16

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。