SSブログ

「夢幻無双」JCB貸切公演5/5マチネ [宝塚]

こどもの日の5/5日曜日、マチネ。
7411C433-96F2-474F-A940-5FF219D2D61E.jpeg
みやるりさんのお姿を目に焼き付けるべく
月組「夢幻無双」
E99F4DC9-851A-489C-B4C3-F57CECDB0309.jpeg
JCB貸切公演に行ってまいりました。
B2A5CAEB-955A-4DE7-802E-8193C732CF42.jpeg
かなり前の方のS席で喜んでいたものの、下手端っこのほうで。
横顔ばかり見ることに。。
FC85B3B5-DD29-4986-987D-786A91D2542C.jpeg
たまきちさん武蔵とみやるりさん小次郎が最後に対決するのだから、それぞれの修行というか剣の腕を磨く過程が描かれているのかと思っていたら、
色々なエピソードが断片的に細切れで描かれていて(この場面いるのかなぁ?と思う場面多数(^-^;
最後の対決もアッサリと小次郎破れてみやるりさんバタリ。
もう少し見せ場作ってよ!
武蔵と小次郎の剣豪ぶりが全く伝わってこなくて、しょぼく終わった「夢幻無双」でした。
8CE36E51-94EF-4A64-ADB4-0CC503A288FE.jpeg
ショーも、、、
思い返せばそれほど良くはなかったのですが(すみません、、、)「夢幻無双」でガッカリしていたので気持ちがそのぶんアガり、けっこう楽しめました。
でもたまきちさん登場したときは
紅白の小林幸子さんかと思っちゃいました。衣裳がねぇー。。
D48CD416-817B-42DC-8621-9C4B60C95F46.jpeg
みやるりさんガン見したショーでした。みやるりさんの横顔、とても美しかった!
もう宝塚劇場でお姿を見られなくなるのが悲しいです。
8A1F6572-7984-4D22-9FC7-C5BAB6ABAE32.jpeg
スターふせん買っちゃいました(^^)
67CE6D7B-8636-4B4D-ACEA-E5641CCBE965.jpeg
「恋スルARENA」のフライヤー、ゲットしました。カッコいい!

私は今日から仕事再開でしたが、連休は今日まででしたね。
始まったらあっという間の連休でしたが、楽しく過ごせました。



nice!(23) 
共通テーマ:演劇

nice! 23

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。