SSブログ

平成最後の観劇「笑う男」4/28ソワレ [ミュージカル]

昨年のこの時期は暑かったと記憶していますが、今年は肌寒いですね。
723B5C72-E3EF-4FDC-816F-848FAD600EE0.jpeg
東京ミッドタウン日比谷では、日比谷フェスティバルが行われています。
シンボルオブジェの少女フローラ、高さ4メートルだそうです。
4BCE1560-834A-4378-99C9-738845078621.jpeg
再び「笑う男」。
4/28ソワレ、前楽回です。
千秋楽のチケットは取れませんでしたので、マイ楽です。
8911BA45-5571-4F3C-818D-05E2B7014B9F.jpeg
ストーリーを前回でつかんだところで、今回は美しい楽曲を深く味わいました。
どの曲も素晴らしいですね。
3662689B-04D9-4FD5-B473-53251916C943.jpeg
今秋発売されるCDを予約してきました。ハイライトライブ盤です。
「涙は流して」という歌がたいへん気に入って、頭のなかでリフレインしている私、CD到着が待ち遠しいです。
84194D75-FA6C-4E3A-BE99-E2F12311B36E.jpeg
夢咲ねねさん下之園嵐史くんの東京楽日で、カテコで夢咲さんから挨拶がありました。
ふわふわして可愛い(^^)
人柄が伝わるご挨拶でした、デア適役だったと思います。

これが私の、平成最後の観劇でした!
なんだかまだピンとこないのですが、明日で平成は終わり、明後日から令和です。

令和の観劇始めは「レミゼラブル」です、まさに新しい元号が始まる時に相応しい演目だと思います。
平和で明るい令和を願って、帝劇に向かおうと思います(笑)


nice!(16) 
共通テーマ:演劇

nice! 16

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。