SSブログ

「ラブネバーダイ」2/9ソワレ [ミュージカル]

東京は積雪予報が出て心配していましたが
9F949687-D5D3-4A81-A6CD-A1A87CC371C5.jpeg
雪ではなく小雨降るなか日比谷へ。
D308A5ED-9F5C-430F-BCEB-8152540D1CCE.jpeg
無事、初「ラブネバーダイ」観劇できました。
02B9C2FF-86D3-40AA-BE84-CDD065F4FAC9.jpeg
2/9ソワレ。
D5D5990C-3778-4AED-9CC8-0A0BB2FFBA44.jpeg
1回しか観ないのでダブルキャストのもう片方のキャスト回は観れないのです。
B72A6815-EDC0-4E45-B936-C1D077233303.jpeg
なんとなくストーリーは把握していましたが、それでもやはり
「???」と戸惑って、どうしてもストーリーに馴染めず。
頭が混乱してしまったのですが。

あ!
と思い出したのが「ララランド」。
それぞれの道で成功した2人が再会した時に
2人が初めて会った場面から、本筋と違う展開になっていくシーンが駆け巡ります。
、、、それだ!
と、自分なりに解釈しました。
「ラブネバーダイ」は、「オペラ座の怪人」のファントムとクリスティーヌの、違う展開バージョンだと。
C340B9DF-8536-4B94-8408-018F3BC6FD07.jpeg
なのでストーリーには突っ込まず、深く考えず
素晴らしい舞台美術やセットだとか、石丸ファントムと濱田クリスティーヌの素晴らしい歌唱に見惚れて聴き惚れて、ラブネバの世界に浸りました。
音楽が素晴らしいですねー、さすがアンドリュー・ロイド=ウェバーです。
B224A5BD-A42B-4D66-AE70-A81A8C83F84D.jpeg
市村ファントムも観たかったです。






nice!(16) 
共通テーマ:演劇

nice! 16

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。