SSブログ

「王様と私」SSかSか [チケット]

先週末、My Bunkamura「王様と私」一般発売にトライしました。
他にも一般発売するサイトはありましたが、座席選択が出来るしBunkamuraだから、と、特に気負いもなく軽い気持ちでトライしたところ
CDADC35D-19B9-4D64-9419-D46B88C6B48E.jpeg
、、、つ、繋がらない、、、汗
す、進まない。。。。。

「王様と私」を甘く見てました。。。

繋がったら繋がったらで、
SS席にするかS席にするかでちょっと悩み。
ファンクラブで申し込んだエリザベートのチケットが全部とれたことを想定して(まず有り得ないのですが、、、)、節約のためS席にしました。SS席19000円は今の私には酷でした。笑
S席でも15000円ですが。

なんにせよ、希望日時でS席がとれてよかったです。席位置もS席としてはまあまあ良い位置でとれました。

ローチケ5列以内エリザベートは抽選外れましたが、
エリザベートおけぴ観劇会チケットとれましたし
月組夢現無双のチケット1回分、ビューカードでとれて
宙組オーシャンズ11のチケットもセディナでとれました(^^)

そういえば、みやるりさんに続き今度は星組トップお二人が退団を発表されましたね。

どちらが先に決まっていたのかわかりませんが、みやるりさんが星組に組替えして星組トップに、とか、できなかったんでしょうか、、、。
色々考えてしまいました。




nice!(16) 
共通テーマ:演劇

nice! 16

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。